りんくす

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年7月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年9月

ほんじゅく

こんばんわ、ガーデンです。

ほっかいどうはでっかいどー。

あ、最後にUOしたの7月だからそろそろ課金しないと家腐りますね。

 

ええと、しみさんに、お勧めのカレー店をおしえてもらって

知らない地下鉄に乗って、御店について、そういえばしみさんが

ほんじゅく、ほんじゅく!って言ってたなー

でも何のことだろう思いだせずに、てきとーに

とろとろポークのベジタブルカレー注文して

わー、おいしかった。ってお店を出る時に

「濃厚本熟スープ」って書いてありました。oh…。

でも、普通のも美味しかったですよ!(くやしい)

 

  

JR札幌駅からとうほうせんで東区役所でおりて

スパークってお店。皆様は札幌に行った時には是非。

ご飯の量とか、辛さとか、スープの種類を選ぶときに

「ほんじゅく」って言わないとだめみたいです。

かれーのしゅるいじゃないです!スープの種類!!

要注意!!

 

 

今夜はカニを食べながらジンギスカン!!!!

  

ひさびさに従姉に会ったのですが、大きくなってました。

胸が!EかFくらい!やせてるのに!(くやしい)

 

« 2011年7月 | トップページ | 2011年12月 »