りんくす

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あいどるのおっかけの一日。 | トップページ | »

3度の飯より肉が好き('q`)ノ

こんばんわ、ガーデンです。

とか書いても、みんなにそらうって呼ばれます。

きっとガーデンって呼ぶのゴマちゃんくらいです。

ゴマちゃんって呼ぶのも私くらいな気がしますけど。

 

Ws00713

チョコットランドでお友達が増えました。(ゴマちゃんのお友達だけど・・・)

 

Ws00715

もじゃもじゃー

 

Ws00716

でかい。。。こわい・・・。見てるだけがほとんど。役に立ちません。

 

Ws00719 

21:26 (riin) こん
21:26 (riin) そらうさんはやくみにきて;;
21:27 (sorau) はーい
21:39 (riin) お迎え上がります!
21:39 (riin) トラメルブリ1銀で
21:41 (riin) で、そらうさんのキャラ名は
21:41 (sorau) 隣に座ってます
21:42 (riin) ?!
21:42 (riin) いつのまに
21:42 (sorau) これ
21:42 (sorau) 犯罪者の家ですね
21:43 (riin) え?w
21:43 (riin) すごいアットホームな
21:43 (sorau) ぐろい・・・。
21:43 (rmnt_main) イエスボス
21:43 (riin) 暖かい食事のある宿屋なんですが。。
21:43 (sorau) 生首シチュー・・・。
21:43 (riin) モンバット君のコック付
21:44 (sorau) 猟奇殺人鬼の家だ・・・。
21:44 (mican) りいんさんまたホラーハウスを・・・(´・_・`)
21:44 (sorau) 外見は普通の家で
21:44 (sorau) 中に入ったら
21:44 (sorau) 殺すんですね
21:45 (riin) ('q`)。。。
21:45 (rmnt_main) りいんたまは
21:45 (riin) 夜オススメなのだけど!
21:45 (rmnt_main) すぐにはころさないよ!
21:45 (riin) みかん、れもん、キミタチなにか
21:45 (riin) 誤解してるよ!
21:46 (riin) ね、そらうさん。。
21:46 (riin) すごい暖かい感じの宿屋でしょう。。
21:47 (sorau) 人間食べるんですね
21:47 (sorau) 食べかすが・・・
21:47 (riin) そ、それは。。
21:47 (riin) そのへんのモンバットだよ。。
21:47 (sorau) すごい
21:47 (sorau) りいんさんを
21:48 (sorau) 誤解してました
21:48 (riin) アラやだ
21:48 (riin) やっと分かってくれたのか
21:48 (riin) 普通のトラメラーってことが
21:48 (sorau) 根っからの殺人鬼

 

Ws00720

riinさんというのはYamato Felucca史とかに名前が出てくる

歴史的有名PK の方です。お肉が好きだそうです。

Ws00727

散歩してたら、青い人にアタックされました。

がっかりされないように、がんばりました。

 

Ws00728

すごいお金持ち。・・・。

 

Ws00729

いっぱい落ちてた。

 

Ws00730

オークキャンプ制圧!!!

 

Ws00732

飽きて、チョコットランド。ぴよぴよぴよ。

 

Ws00733

ボーラをふりふりして遊んでたら、ルンビが噛み付いてきた・・・。

 

Ws00735

Bomb3姉妹に混ぜてもらえるように、少しUOがんばります。

まめ長女、なお次女、ビアンカ三女

って感じなのでしょうかね。 

« あいどるのおっかけの一日。 | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わしもさっき同じSSブログにのっけたーん

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/417462/40054915

この記事へのトラックバック一覧です: 3度の飯より肉が好き('q`)ノ:

« あいどるのおっかけの一日。 | トップページ | »