りんくす

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

落ち込んでるときにどうぞ

こんばんわ、ガーデンです。

22:17 (sorau) PKに必死なんですね
22:17 (sorau) わかります
22:17 (riin) ポッキー喰ってますのPKですが、PKしてます
22:18 (riin) 本当はとっぽのが好きだけど・・
22:18 (sorau) とっぽは
22:18 (sorau) こなっぽいので
22:18 (sorau) 苦手
22:18 (riin) あれね
22:18 (riin) 一袋を一気に口に押し込むと
22:18 (riin) なんだか生きてるって気がしますよ。。
22:19 (sorau) そんな性癖はみかんさんとあーきんさんしか
22:19 (sorau) 理解できませんよ!
22:19 (riin) いやいや、意外とおススメ^^
22:19 (riin) 落ち込んでるときにどうぞ
22:19 (sorau) 6ぽんくらい
22:20 (sorau) 一気に食べるって事?
22:20 (sorau) それとも
22:20 (sorau) まるのみ?
22:20 (riin) 一気にポリポリ噛み砕きながら
22:20 (riin) 口に押し込む。。
22:20 (riin) そして最後に一気に飲むコム。。。
22:20 (mican) 一袋全部?
22:20 (riin) うん
22:21 (riin) 飲むこめたら、生きたってことで。
22:21 (mican) ( ゚o゚)..

 

Ws00823

なんかまちがった。

 

Ws00825

しぼう。

 

Ws00826

うまに罪はないんです!!

 

Ws00829 

こけしさんって意外と肌が黒いんですね。

 

Ws00831

りいんさんのタワー。

 

うぃーまっくす

こんばんわ、ガーデンです。

23:12 (azazeru) そらうさんも
23:12 (azazeru) ういーまっくすですか
23:13 (sorau) いえ
23:13 (sorau) なんかでも
23:13 (sorau) http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1105/26/news008.html
23:13 (sorau) しれっと
23:13 (sorau) 地下鉄でも
23:13 (sorau) つかえるようにしますって
23:14 (azazeru) うん
23:14 (sorau) 発表してるんですよ
23:14 (azazeru) これはうれしいですね
23:14 (sorau) 地下で使えるなら
23:14 (sorau) いいなあっておもいます
23:14 (sorau) 地下鉄乗ると
23:14 (sorau) ケータイはいらないからね
23:14 (azazeru) うん
23:14 (sorau) でも
23:15 (sorau) wimax2はやったら
23:15 (sorau) ケータイいらないきもする
23:15 (azazeru) まあかそってるとこいけば
23:15 (azazeru) 必要になります
23:15 (azazeru) 都心部だけでしょう
23:15 (sorau) いかないもん
23:15 (azazeru) 電波のるの
23:15 (mican_) うぃーまっくすって発音するんですか(´・_・`)
23:15 (mican_) いままでまちがってた
23:16 (azazeru) ワイマックスです
23:16 (mican_) ねます!
23:16 (mican_) おや!
23:16 (azazeru) おつ
23:16 *mican_ quit ("Leaving...")
23:16 (sorau) みかんさんが
23:16 (sorau) あしたひとまえで
23:16 (sorau) うぃーまっくすっていって
23:16 (sorau) はじをかかないといいな

 

どうかみかんさんがウィーマックスって

皆に言いふらしませんように。

115.0 → 118.1

こんばんわ、ガーデンです。

明日が木曜日で、

明後日が金曜日で

土曜日が結婚式。

 

今日のしんさんダイジェスト。

21:34 チャンネルに入りました
21:34 (sin) おい
21:34 (sin) そらう
21:34 (sin) おまえwwwwww
21:34 (sin) ここるるに
21:34 (sin) なにいったwwww
21:34 (sin) え?
21:35 (sin) まぁあながち
21:35 (sin) まちがってないからいいけど
21:35 (sin) はい
21:35 (sin) そうです
21:35 (sin) れっどだ
21:35 (sin) 変態なのは
21:37 (sin) うむ
21:37 (sin) れっどは
21:37 (sin) ガチで
21:37 (sin) 変態

 

Ws00821_2

今日はスキル上げDAY。

 

きょうのREDさん。ダイジェスト

22:31 *R`e`d join
22:32 (R`e`d) ^q^
22:34 (R`e`d) (;) クパァ
22:38 (R`e`d) そらうがおるw
22:38 (R`e`d) そらうか?
22:39 (R`e`d) 5秒以内に返事しないと
22:39 (R`e`d) 殺すぞ
22:41 (R`e`d) 泣いた
22:43 (R`e`d) なめてんの
22:51 (R`e`d) すげえやろ!
23:00 (R`e`d) なおちゃん
23:00 (R`e`d) なおちゃーーん
23:00 (R`e`d) いねえ
23:12 (R`e`d) ?_?
23:26 *R`e`d quit ("Leaving...")

 

Ws00820

 

今日のおにくさんダイジェスト

21:50 *onik`u` join
21:50 (onik`u`) uooo
21:50 (onik`u`) sex!
21:50 (onik`u`) そらうがいるからかな
21:53 (onik`u`) うん
21:53 (onik`u`) そらうといっしょならがんばれるよ
21:53 (onik`u`) この芸風どう
21:53 (onik`u`) そらうの美しさに酔ってるのかな
21:54 (onik`u`) ええんよ


Ws00819



今日のクリードさんダイジェスト

22:55 (Cleed) そらう
22:55 (Cleed) 速度10ぐらい
22:55 (Cleed) つけろやwww
22:55 (Cleed) そこのしろいかばんの装備
22:55 (Cleed) つかってw
22:55 (Cleed) ここだ
22:56 (Cleed) フラグかよw

Ws00605

今日のoroさんダイジェスト

22:10 (oroneko_) なぜルナランス。。。
22:10 (oroneko_) ああ騎士+か
22:11 (oroneko_) え。
22:11 (oroneko_) ランスって相手がランス装備してないとDMできないんじゃ。。
22:11 (oroneko_) ぇ。。。。
22:11 (oroneko_) ぇぇっぇええぇlっぇぇぇ・・・
22:11 (oroneko_) 今DMできるですか
22:11 (oroneko_) おねがいしやす
22:13 (oroneko_) うおおおお
22:13 (oroneko_) まじだった。

 

切り抜くとよくわからないですね。

 

自分は無人島で生き抜けるタイプだと思う?

こんばんわ、ガーデンです。

ブログネタ: 自分は無人島で生き抜けるタイプだと思う?参加数

思わずクリックしちゃいました。

何十年でも生きていける気がします。食べ物さえあれば。

むしろ無人島で暮らしたいです。ひとりはいやです。

好きな人と。

 

Ws00808

えれもあって読むんじゃないかな

00:28 (arex_) くそエレモイに
00:45 (arex_) エレモイの呪いこええ
01:05 (arex_) エレモイ見えた瞬間

アレックスさんのことが好きなのかな?

 

Ws00810

こけしさんが明らかにあきらめてた。

 

Ws00812

お城探索(泥棒)珍しい表記のエプロン。

Ws00811

マナドレイン179チャージ。

 

Ws00814  

きのこ!!! 

 

Ws00815

なにこれ。

 

Ws00816

なんか、やるきないのかなー。

 

 

Ws00818

02:12 (t`0`s) そらうが
02:12 (t`0`s) ぼーら
02:12 (t`0`s) あてにいって
02:12 (t`0`s) しんでたのが
02:12 (t`0`s) 印象的だった
02:12 (arex_) つか
02:12 (arex_) あんな
02:12 (sorauc) しー
02:12 (t`0`s) あれはさすがに死ぬWWWW
02:12 (Cleed_) まあ
02:12 (arex_) こもってるところで
02:12 (R`e`d) なんでボーラ
02:12 (R`e`d) したのw
02:12 (Cleed_) 攻めの姿勢は
02:12 (Cleed_) 悪くない
02:12 (arex_) 落としても
02:12 (arex_) しょうがねぇぞw

ボーラ練習中なんだ!

 

対人日記

こんばんわ、ガーデンです。

月曜日からへとへと。

一週間持つかな。

 

Ws00807  

IRCにつーなーがーらーないよー。

 

Ws00744

とりあえず、ログインしてみたら、狼でした。

 

Ws00745

よし、ゴマちゃんをPKしにいくぞー!!

 

Ws00746 

超くらい!!狼なのに!!

 

Ws00747

だれもいない・・・。

 

Ws00748

PSCしてるとおもったのに。。。

 

Ws00754

あなた、私に似てますね。

 

Ws00756 

おぉ!わいてる!!!

 

Ws00757

沸かせたら最後まで責任を持ってやりましょう!!

 

Ws00759

PK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

Ws00761

青2vs赤1!!!!!

 

Ws00763

ぶんぶん、ぶぶぶん!!!PKは余裕の表情です!!

 

Ws00765

ぶんぶん!!ぶぶぶん!!!!!!PKは余裕の表情です!!

 

Ws00766

ぶんぶぶっぶんぶんぶん!!!!PKは余裕の表情です!!

 

Ws00768

やばい・・・。離籍してる・・・。

Ws00772

用心棒でPKをやっつけよう!!!

 

Ws00778

23:37 (a[`-`y]a) LAVA前に
23:37 (a[`-`y]a) SL@
23:37 (sorau) なんか
23:37 (sorau) わたしが
23:37 (sorau) へるぷよんだみたいな
23:37 (sorau) 構図に・・・。

 

Ws00781

混乱中。

 

Ws00784

グレイのゴブリンってどうやるんだろ?

 

Ws00787

のろいのダンス。

 

Ws00797

テレポうらやましい。

 

Ws00799

できた!!!

 

Ws00796

・・・。

 

Ws00758

ごまおは、UOにすら、いませんでした・・・。

おえかきの森って。

 

23:35 チャンネルに入りました
23:35 *sorau join #Gardens
23:35 *names : sorau @BAR-chin
23:35 *mode +sn
23:36 メンバ情報を取得しました
23:36 (sorau) こん
23:39 (BAR-chin) にゃほ~!
23:39 *BAR-chin mode +o sorau
00:07 *BAR-chin quit
00:09 *BAR-chin join #Gardens
00:09 *ara.maa.jp mode +o BAR-chin
00:10 *BAR-chin quit
00:11 *BAR-chin join #Gardens
00:11 *irc.himitsukichi.com mode +o BAR-chin
00:33 (BAR-chin) ...(((*'ー'*)ノ~オヤスミー♪
00:34 *BAR-chin quit ("落ちたあああああ")

すごい割れ具合;x;。あそべなかったお

 

こんばんわ、ガーデンです。

日焼けしてしまいました。。

日焼け止め塗ったのに。。。

 

Ws00738

ひあぶり

 

Ws00742 

地震と火事。

 

Ws00743

なまえにテンテンのひとたち。

 

Ws00741 

なんか今日IRCにいる人みんなUOしてた。

そんな中で5回も死にました。

 

3度の飯より肉が好き('q`)ノ

こんばんわ、ガーデンです。

とか書いても、みんなにそらうって呼ばれます。

きっとガーデンって呼ぶのゴマちゃんくらいです。

ゴマちゃんって呼ぶのも私くらいな気がしますけど。

 

Ws00713

チョコットランドでお友達が増えました。(ゴマちゃんのお友達だけど・・・)

 

Ws00715

もじゃもじゃー

 

Ws00716

でかい。。。こわい・・・。見てるだけがほとんど。役に立ちません。

 

Ws00719 

21:26 (riin) こん
21:26 (riin) そらうさんはやくみにきて;;
21:27 (sorau) はーい
21:39 (riin) お迎え上がります!
21:39 (riin) トラメルブリ1銀で
21:41 (riin) で、そらうさんのキャラ名は
21:41 (sorau) 隣に座ってます
21:42 (riin) ?!
21:42 (riin) いつのまに
21:42 (sorau) これ
21:42 (sorau) 犯罪者の家ですね
21:43 (riin) え?w
21:43 (riin) すごいアットホームな
21:43 (sorau) ぐろい・・・。
21:43 (rmnt_main) イエスボス
21:43 (riin) 暖かい食事のある宿屋なんですが。。
21:43 (sorau) 生首シチュー・・・。
21:43 (riin) モンバット君のコック付
21:44 (sorau) 猟奇殺人鬼の家だ・・・。
21:44 (mican) りいんさんまたホラーハウスを・・・(´・_・`)
21:44 (sorau) 外見は普通の家で
21:44 (sorau) 中に入ったら
21:44 (sorau) 殺すんですね
21:45 (riin) ('q`)。。。
21:45 (rmnt_main) りいんたまは
21:45 (riin) 夜オススメなのだけど!
21:45 (rmnt_main) すぐにはころさないよ!
21:45 (riin) みかん、れもん、キミタチなにか
21:45 (riin) 誤解してるよ!
21:46 (riin) ね、そらうさん。。
21:46 (riin) すごい暖かい感じの宿屋でしょう。。
21:47 (sorau) 人間食べるんですね
21:47 (sorau) 食べかすが・・・
21:47 (riin) そ、それは。。
21:47 (riin) そのへんのモンバットだよ。。
21:47 (sorau) すごい
21:47 (sorau) りいんさんを
21:48 (sorau) 誤解してました
21:48 (riin) アラやだ
21:48 (riin) やっと分かってくれたのか
21:48 (riin) 普通のトラメラーってことが
21:48 (sorau) 根っからの殺人鬼

 

Ws00720

riinさんというのはYamato Felucca史とかに名前が出てくる

歴史的有名PK の方です。お肉が好きだそうです。

Ws00727

散歩してたら、青い人にアタックされました。

がっかりされないように、がんばりました。

 

Ws00728

すごいお金持ち。・・・。

 

Ws00729

いっぱい落ちてた。

 

Ws00730

オークキャンプ制圧!!!

 

Ws00732

飽きて、チョコットランド。ぴよぴよぴよ。

 

Ws00733

ボーラをふりふりして遊んでたら、ルンビが噛み付いてきた・・・。

 

Ws00735

Bomb3姉妹に混ぜてもらえるように、少しUOがんばります。

まめ長女、なお次女、ビアンカ三女

って感じなのでしょうかね。 

あいどるのおっかけの一日。

こんばんわ、があーでんです。

最近、さよならいおん。は言うようになりました。

でも、それ以外は絶対言いません。

だって、みんな恥ずかしいもん。

 

Ws00706

今日はお酒をんで帰ったのでインしたらほぼ終わってました。

 

ココルルさんはクリードさんとインしたいみたいです。

インしたいというか、インしてほしいみたいです。

その覚悟はあるそうです。

 

コアファイターさんに、戦闘したいから仲間を呼べ!!

って言われて、うーん。よんでみるって言ってみたものの

みんなねてしまってましたので

わたくしもねます。

 

 

Ws00711

さよならいおん。

 

AML城

こんばんわ。ガーデンです。

あつすぎてあたまがおかしくなりそう。

電車がつらいです!

触らないで!!!

 

Ws00660

AML城。

 

Ws00664

建築日2000年7月21日トラメル建築解禁日!!

あげるっていわれてちょっとプリンセス生活を夢みたけど、

トランメルなのでいらないーって答えました。

売るのも面倒なので、腐らすそうです。

再建築不可っぽいので、もったいないですね。

 

Ws00666

りいんさん。RoGって何か見たことあるようなギルド名。

Ws00675_2

素敵なアイテムいっぱいー。

 

Ws00680

SBOSS~

 

Ws00681

Dead。

 

Ws00683

ふぁんと宣言されたのですが、

ぜんぜんリスペクトされてないっぷりな格好で残念でした。

 

Ws00684

死にまくりー

 

Ws00687

普段見かけないような人も参加してきてます。

 

Ws00690

なんかすごい人がいた。

 

Ws00691

なんか可愛い人がいる。

 

Ws00692

毎度ながらロスったままでかけたら合流する前に死にましたw

今日は本当ボーナスキャラでしたね。狙えば死ぬみたいな。

弓全部あたるもんね

 

Ws00695

でも、かおもしらないVa'w'Aさんの死体のおかげで

簡単に復帰が出来ちゃう。ありがとう Va'w'Aさん。

あなたの死は消して無駄ではないです。

ただ、こんどから、おんまさんの蘇生用の包帯もお願いします。

 

Ws00696

とか、人の死体あさってる間に終わってました。

 

Ws00698

こけしさんも着てたよ。

コアファイターさんはココルルさんがインしちゃうから

いなくなっちゃった。後セフィロさんいなかった。

セフィロさんを出してください。

 

Ws00700 

かずことマッシュルームの駆け落ち。

 

 

いちのいち

こんばんわ、ガーデンです。

ユッケは食べてないのですが、何かに当たったようで

ずっと胸が苦しいです。

 

Ws00645

いちのいちに参加しました。11時くらいからだと勝手に思ってたら

大分遅刻をしてしまいましたよ。

 

 

Ws00646

こいのぼり。すごい。

 

Ws00653

いちのいちガールズコレクション。一番可愛かった人。

 

Ws00654

黄金のりんごの木

 

Ws00658

YAMATOで人狼というのをはじめてやって見ました。

やる前は、あんまり期待してなかったのですが

すっごい面白くて、朝までやってました。

またやろうと思います。 

 

私の戦歴はAlcionさんのブログで見れますよ

http://alcioneom.gg-blog.com/

 

出撃

こんばんわ、ガーデンです。

ずっと休みなのに、天気が悪くて

お出かけ躊躇しちゃって暇です。

のでGT入れました。

 

明日いちのいちだし。

 

Ws00630

ビアンカさんはぜんぜん可愛くなかった。がっかり。 

 

Ws00633

知らない間に闘技場見たいのが出来てましたよ!

 

Ws00635

パワスクしました。

 

Ws00637

GWなのに人がたくさん居てびっくりしました。

 

Ws00641

ガーゴイル怖い!!!!!!

 

Ws00642

この人はレスキル専門の人みたいです。

 

Ws00643

出雲の家はまだありました。

 

Ws00644

敵さんが寝てしまったので、ボムの新人さんと麻雀しました。

 

東1で私が親の時にビアンカさんが、 リーチツモ、ピコピコピンって

4位になり、がんばって2位になったのに、

最後ビアンカさんに振り込んでしまいました。

 

とほほ。

 

多少ゆれてます。

こんばんわ、ガーデンです。

ゴールデンウィークは横浜とか、上野とか、近場を探検します。

バーベキューは昨日したのでもうこりごりです。 

 

20:48 チャンネルに入りました
20:48 (sin) おい
20:48 (sin) そらう
20:48 (Bianca) こばわー
20:48 (sin) 新メンやぞ
20:48 (sak_e_) こんばんわん
20:48 (Bianca) 初めまして宜しくお願いします
20:48 (sak_e_) よろしくお願いします
20:49 (sorau) こん
20:49 (sorau) びあんか
20:49 (sorau) って
20:49 (sorau) どらくえの?
20:50 (sorau) よろしくです
20:50 (Bianca) いえ
20:50 (Bianca) よろしくです
20:50 (sorau) 鮭?
20:50 (sak_e_) あい
20:50 (sorau) ストリートファイターの
20:50 (sak_e_) 酒です
20:50 (sorau) みどりのひとですか?
20:50 (sak_e_) いいえww
20:50 (sorau) 酒
20:50 (sin) そらうさんwwww
20:50 (sin) 自重してくださいよwwww
20:50 (sak_e_) そらうさんは麻雀の人かな…
20:50 (sin) いや
20:50 (sorau) 麻雀のひとってw
20:50 (sin) メンヘルな人
20:51 (sorau) 二人は
20:51 (sorau) UOするために
20:51 (sorau) joinしたのですか
20:51 (Bianca) はい
20:51 (sak_e_) はい
20:51 (sorau) おお
20:51 (sorau) 前は
20:51 (sorau) 何をされてたんですか
20:52 (sak_e_) MMOはこれが初めてです
20:52 (Bianca) 復帰してからはPSをちまちままわしてました。
20:52 (sak_e_) ああそういうことか(恥
20:52 (sorau) あ、
20:52 (sorau) 知り合いというわけではないんですか
20:52 (Bianca) 一緒にまわしてました
20:52 (sak_e_) あい
20:52 (sorau) じゃあ
20:52 (sorau) PSC中にしんさんが
20:52 (sorau) おそったりしたことが
20:52 (sorau) あったり?
20:52 (Bianca) はい
20:52 (sin) おいだまれよ
20:53 (Bianca) もちろんです
20:53 (sorau) 過去は水に流しましょう
20:53 (sak_e_) あいw
20:53 (Bianca) もちろんです
20:53 (sin) たぶん
20:53 (sin) 暴言まで
20:53 (sin) 吐いてると
20:53 (sin) おもう
20:53 (sorau) 酷いね
20:53 (Bianca) 落馬されて 石壁だされて 死にましたw

---

21:12 (sorau) 地震だ!!
21:12 (Bianca) ちょーーゆれてる
21:12 (sak_e_) でかい?
21:12 (sin) おっぱいは
21:12 (sin) ゆれますか?
21:13 (Bianca) 多少ゆれてます!
21:13 (sak_e_) w
21:13 (sorau) がんばってるかんがあるねw

---

というわけで、UO課金しようと思ったんですけど

---

Ws00618_2

こうなって

Ws00619

こうなって

Ws00621_2

こうなって

Ws00624

こうなって

Ws00628

こうなって

 

Ws00629

こう!

 

ちょこっとランドすごく楽しいです。。。

疲れたので寝ます。。。

 

そのうちきっとUOもしますから・・・。

 

びあんかさんがどんなに可愛い女の子キャラなのか楽しみです。

 

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »