りんくす

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年1月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

オペレーショントモダチ

こんばんわ、ガーデンです。

皆さん無事でしたか?

私はなんともないのですが、久しぶりにIRCに入ったら震災者扱いでした。

元気ですよ。だって、住んでるの神奈川県ですし。。。

 

Ws00613

南4で、にてらさんが親で高そうな手で、

緊張した雰囲気の中で東をポン。

Ws00615

そして、たぶん中2枚のうち1枚を切り捨て、

デイジーさんがそれをポン。

にてらさんが、2ソウをツモって、それをそのまま切り捨て

デイジーさんがそれをロン。

Ws00616

Ws00612

にてさんておもしろいね。名前のとおり。

 

UOのこと。

IZUMOの状況

01:40 (sorau) ねねね
01:40 (sorau) マジンシアのくじって
01:40 (sorau) かっておくべき?
01:40 (kefp) もう抽選終わったんじゃない
01:40 (sorau) えー
01:40 (匿名さん) おわたんじゃないの?
01:40 (sorau) そうなんだ
01:40 (sorau) でおくれた><
01:40 (匿名さん) わからないw
01:40 (kefp) たぶん、
01:40 (秘密さん) そらうさん
01:40 (秘密さん) さいきん
01:41 (秘密さん) 活動してる?
01:41 (sorau) 買う必要がないということですね
01:41 (sorau) UOはさっぱり。。。
01:41 (kefp) もう家たってるんじゃない
01:41 (sorau) もうついてけない。
01:41 (秘密さん) 最近
01:41 (秘密さん) けぽさんが
01:41 (sorau) しらないことばかり
01:41 (秘密さん) 復帰して
01:41 (kefp) 知ってることだけやってます
01:41 (秘密さん) 気が狂ったようにUOやってる。
01:41 (sorau) ログインして
01:41 (kefp) 朝から寝るまで偵察してる
01:41 (匿名さん) いまや伝説のPKなりそう
01:41 (sorau) ひととおりりこーるして
01:41 (sorau) 満足しちゃう
01:42 (kefp) 十分だね
01:42 (kefp) それだけやれば
01:42 (秘密さん) あ
01:42 (秘密さん) あれだな
01:42 (sorau) 十分だね
01:42 (秘密さん) そらうさんの場合は
01:42 (秘密さん) ごまちゃんがいないと
01:42 (秘密さん) もちべーしょんが
01:42 (秘密さん) あがんないのかなw
01:42 (kefp) そいやいないねw
01:42 (sorau) そんなことないけどw
01:42 (ak^u^bi) マージャンのほうが楽しいw
01:42 (匿名さん) ごまたんどうしてるの
01:42 (kefp) そらうさんは麻雀してればいいんだよ
01:42 (匿名さん) 最近
01:42 (ak^u^bi) ってとこだとw
01:42 (sorau) ごまちゃんなにしてるんだろうね
01:43 (sorau) 少し前までは一緒に必死で24時間体制で
01:43 (sorau) ケータイのハンゲームしてたけど
01:43 (kefp) w
01:43 (匿名さん) そらうたんの
01:43 (匿名さん) 麻雀
01:43 (匿名さん) 力を知ったら腰ぬかすわよ
01:43 (秘密さん) そらうさん
01:43 (kefp) しってるよ
01:43 (秘密さん) ごまちゃんに
01:43 (kefp) さりげなくtopをもっていく
01:43 (秘密さん) 伝言おねがい
01:43 (sorau) そんなことないですけど
01:43 (匿名さん) ぜったいふりこまないいやらしさ
01:43 (sorau) なぜか麻雀するメンバーは
01:43 (sorau) いつも
01:44 (sorau) 敵対ギルドのひとですね
01:44 (秘密さん) 日記更新しろ。読者をナメんな。以上。
01:44 (匿名さん) あしべ・・
01:44 (匿名さん) ごまちゃんwww
01:44 (匿名さん) まっぽさんうまかったなあ
01:44 (sorau) セクシーさんがごまちゃんふぁんだったんですね
01:44 (kefp) みんな知り合いみたいなもんじゃん
01:44 (kefp) いずもの敵対なんて
01:44 (sorau) みんなしりあいみたいなものですね
01:44 (匿名さん) そうよー
01:44 (秘密さん) え
01:44 (秘密さん) そうなの?
01:44 (匿名さん) 暴言げろげろはいてるけど
01:44 (匿名さん) 私は・・
01:44 (秘密さん) すらいむとか
01:44 (秘密さん) にんとか
01:44 (秘密さん) にもとか
01:45 (sorau) しらないw
01:45 (kefp) あれは匿名さんのTOMODACHIだし
01:45 (匿名さん) あれは・・・
01:45 (sorau) 友達ですよね

YAMATOの状況

23:38 (sorau) こん
23:38 (Uryy) ばんみー
23:42 (onik`u`) こん
23:42 (onik`u`) ヴァギナー!
23:47 (sutadon) コンペにす
23:50 (sorau) なにがなんだか・・・。
00:08 (R`e`d) そっ
00:08 (R`e`d) そらうだーっ
00:08 (R`e`d) わー
00:08 (R`e`d) きゃー
00:08 (sorau) おそいよ
00:08 (R`e`d) うるへえ
00:08 (onik`u`) そらうに牙があったら
00:08 (onik`u`) もうれっどは死んでるところだ
00:08 (sutadon) うむ
00:09 (sin) れっどはいろんなとこで
00:09 (R`e`d) おしりのほっぺを
00:09 (R`e`d) 噛まれたい        ←もう理解してあげられない

00:09 (sin) 死亡フラグ立ててるんだな
00:09 (R`e`d) ソンナコトナイヨ
00:09 (sutadon) ちがうもんたててるんでしょ
00:09 (onik`u`) これは一本抜かれましたな
00:10 (R`e`d) 残念、乳首を立ててます
00:10 (onik`u`) 二本だった
00:10 (sin) 3本だろ
00:10 (onik`u`) oh
00:10 (sin) どれか一個
00:10 (sin) 切り落とそう
00:10 (R`e`d) 乳首ちゃんだけはやめて

 

REDさんに春が来てますね。

4月のUOログイン時間0秒。

 

« 2011年1月 | トップページ | 2011年5月 »