りんくす

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 良いお年を | トップページ | ゾンビマージャン »

ちょんげーむ

こんばんわ、ガーデンです。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

近況。

21:33 (sin__) しねしねに
21:33 (sin__) いれてください
21:33 (sin__) IZMいかないけど
21:33 (sorau) わたしえみさりーだよ
21:33 (sorau) えみさりーだっけ
21:34 (C{wara}d) しらね
21:34 (C{wara}d) まじぇさんキャラが
21:34 (sorau) さそえるよ
21:34 (C{wara}d) 同盟ギルドだっけ
21:34 (sorau) たぶん
21:34 (C{wara}d) アカとまってるけどw
21:34 (sorau) わたしも
21:34 (sorau) そろそろふっかつさせないといえくさる
21:34 (sin__) いいよ
21:34 (sin__) 腐っても
21:34 (sorau) そう
21:34 (sorau) どうでもいいんだよねw
21:34 (sorau) UO課金するくらいなら
21:35 (sorau) ハンゲームで服かいたい
21:35 (C{wara}d) wwww
21:35 (C{wara}d) 末期すぎる
21:35 (C{wara}d) そこで
21:35 (C{wara}d) 服かよw
21:35 (sin__) 一瞬
21:35 (sin__) リア充かと
21:35 (sin__) おもったら
21:35 (sin__) そうじゃなかった
21:35 (C{wara}d) ちょんげーむ
21:35 (C{wara}d) すきなん
21:35 (sin__) たんに
21:35 (sin__) アバター
21:35 (sorau) やってないよ
21:35 (sorau) 着替えるだけ
21:35 (sin__) かわいくなるのが
21:35 (sin__) すきなだけなんじゃ
21:36 (C{wara}d) なるほど
21:36 (C{wara}d) おれの
21:36 (C{wara}d) あばたー
21:36 (C{wara}d) つねに
21:36 (C{wara}d) しょた
21:36 (C{wara}d) なんですが
21:36 (sorau) Tシャツさんですね
21:36 (C{wara}d) うむ
21:37 (sin__) うむ
21:39 (sorau) と言うか二人は
21:39 (sorau) UOしないで
21:39 (sorau) なにしてるんですか
21:39 (sin__) え
21:39 (C{wara}d) もんはん
21:40 (sin__) いたずら黒うさぎ全406回を
21:40 (sin__) もくもくと
21:40 (sin__) 聴く作業
21:40 (sin__) あと140回で終わる
21:40 (sorau) なにそれ
21:40 (sin__) 文化放送の
21:40 (sin__) ラジオ
21:40 (sorau) あのいまさらなんですけど
21:40 (sorau) 周知の事実なのかもしれないですけど
21:41 (sorau) もしかして
21:41 (sin__) おい
21:41 (sin__) みなまでいうな

本年もよろしくお願いいたします。

Ws00500

ちょんげーむ。麻雀うまくなりたいです。

 

Ws00501

運のみで24000点。4位からの復活!!

00:11 (ntr) チョリーッス
00:11 (sorau) にてらさんだ
00:11 (ntr) ふひひ
00:13 (sorau) 本物だ
00:13 (ntr) なにい
00:13 (ntr) 偽者なんて
00:13 (ntr) いるのか!
00:14 (sorau) はい
00:14 (ntr) なんだって
00:14 (sorau) わたし
00:14 (sorau) 本物だと思って
00:14 (sorau) 偽者のニテラさんが
00:14 (sorau) お金に困っているから
00:14 (sorau) っていってきて
00:14 (sorau) 1000万円ふりこんじゃいました
00:14 (sorau) にてらにてらさぎに
00:14 (sorau) ひっかかった
00:15 (ntr) それは
00:15 (ntr) 本物だな!
00:15 (sorau) じゃあ返してください
00:15 (ntr) いやだ!
00:15 (sorau) 3000万
00:15 (ntr) そんなお金ないです!
00:15 (sorau) ですよね
00:15 (ntr) そらうさんは
00:16 (ntr) いっぱい金もってそうだ!
00:16 (ntr) おなかすいたなあああ
00:17 (sorau) にてらさんはいつも
00:17 (sorau) おなかがすいていて
00:17 (sorau) かわいそう
00:19 (ntr) はあああ
00:19 (ntr) 最近太ってきたからなぁ
00:19 (ntr) あんまり食べちゃまずいけど
00:19 (ntr) 食べちゃう!
00:19 (sorau) にてらさんって
00:19 (sorau) ふとってんだ。。。
00:19 (sorau) イメージダウン。。。
00:20 (ntr) 去年62.5kgが
00:20 (ntr) 今年70に
00:20 (ntr) なっちゃった
00:20 (ntr) お腹すごいでてきたよ!
00:20 (ntr) ふひひ
00:20 (sorau) やだなあ
00:20 (sorau) 近寄らないで!
00:20 (ntr) ひどい!
00:20 (sorau) AKB48とか
00:20 (sorau) 応援してますか
00:21 (ntr) してません!
00:21 (ntr) アイドルとか
00:21 (ntr) 興味ないっす!
00:22 (sorau) 何に興味があるんですか
00:22 (sorau) 小学生とか?
00:22 (ntr) おれを
00:22 (ntr) なんだと思ってるんだ!
00:22 (ntr) 年上しか
00:22 (ntr) 興味なしい!
00:22 (sorau) 性犯罪者予備軍・・・。
00:23 (sorau) 不倫はやめましょう
00:23 (ntr) ひどい
00:23 (ntr) 傷ついた!
00:23 (sorau) にてらさんかわいいですね
00:23 (sorau) おもしろいです
00:23 (ntr) そうですか
00:23 (sorau) りのさまがいないのが
00:24 (sorau) 残念
00:24 (ntr) そうだ
00:24 (ntr) りのさま!
00:24 (ntr) UOの件について話がっていってたけど
00:24 (ntr) なかなか会えないなぁあ
00:24 (sorau) こないからですよ
00:24 (ntr) ・・
00:26 (ntr) 今日はきてたんですかね
00:27 (sorau) 寝てる人に
00:27 (sorau) 聞いてみてください
00:27 (sorau) わたしがきたときには
00:27 (sorau) すでに
00:28 (ntr) うーむ
00:32 (ntr) そらうさん
00:32 (ntr) 暇です!
00:32 (sorau) わたしも
00:32 (sorau) 暇です
00:32 (sorau) なにか
00:32 (sorau) まったり出来るゲーム
00:32 (sorau) ありませんか
00:32 (ntr) まったりかあ
00:32 (ntr) ドラネスですね!
00:33 (sorau) 絶対やりませーん
00:33 (ntr) 。。
00:33 (sorau) インストール終わる頃には
00:33 (sorau) じゃあそろそろねましょうか
00:33 (sorau) って話になってますよ
00:33 (ntr) ^p^
00:34 (ntr) なんかあるかなああ
00:34 (sorau) パンヤとかにてらさんしましたっけ
00:34 (ntr) やってないですね
00:35 (sorau) じゃあなにもなさそうですね
00:35 (ntr) ^p^
00:35 (sorau) にてらさんといつも
00:35 (sorau) なにかをしていたような
00:35 (sorau) きがしてましたけど
00:35 (sorau) 意外となにもしていませんね
00:35 (ntr) ふひひ
00:37 (ntr) よし
00:37 (ntr) ここは
00:37 (ntr) オセロだな!
00:37 (ntr) なんだっけ
00:37 (ntr) 後攻が
00:37 (ntr) 勝てるんだっけ
00:37 (sorau) そうですね
00:37 (ntr) じゃあ
00:37 (ntr) おれが先行で
00:37 (ntr) そらうさんぶっとばすかあああ
00:38 (ntr) 交流の2-2に
00:38 (ntr) 作った!
00:38 (ntr) さあ早く!
00:38 (sorau) 早すぎ
00:39 (sorau) おせろが
00:39 (sorau) 見つからないw
00:39 (ntr) なんだって
00:39 (sorau) あった
00:41 (ntr) きたなあああ
00:41 (sorau) わたしが
00:41 (ntr) あれ
00:41 (sorau) せんこうじゃ。。。
00:41 (ntr) ああ
00:41 (ntr) レートで
00:41 (ntr) 変わるんだっけ
00:41 (ntr) 練習広場いこう!
00:41 (ntr) なにい
00:41 (ntr) やるきか!
00:42 (ntr) あれ
00:42 (ntr) きづかなかった!
00:43 (ntr) ああああ
00:43 (ntr) ここはだめだあ
00:43 (ntr) やばい
00:46 (ntr) ああああ
00:46 (ntr) 過度がああああ
00:47 (ntr) だめだああ
00:47 (ntr) ひどい

Ws00503
00:48 (sorau) wwwwwwwwwww
00:48 (ntr) ふるぼっこにされた
00:48 (ntr) オセロはやめだ!
00:48 (ntr) 何かないかなあああ
00:48 (sorau) そうしましょう
00:48 (sorau) とてもオセロ楽しかったです
00:49 (ntr) そうですか・・
00:49 (sorau) ニコニコ動画で実況したいくらい
00:49 (sorau) 楽しかった
00:49 (ntr) 晒されなくてよかった
00:50 (sorau) 久しぶりにブログ書きますよ

Ws00517

その後もニテラさんといろんなゲームをやりました。

 

まだ家があるなら課金をしようと思うのですが

どなたか見てきて頂けませんか・・・。

IZUMOトランメルのハンツマンの森の北です。

 

« 良いお年を | トップページ | ゾンビマージャン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パ-ン-ヤで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

おい
多少なりともぼかせよ!
これじゃ毎日ラジオ聴いてるみたいだろ!
実際そうだけど

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/417462/38447464

この記事へのトラックバック一覧です: ちょんげーむ:

« 良いお年を | トップページ | ゾンビマージャン »