りんくす

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

良いお年を

こんにちは。ガーデンです。

本年も大変お世話になりました。

くれぐれもお体には気をつけて

来年もよろしくお願いします。

 

Ws00499

UOしてません。まーじゃんはりのさまが負けるとうれしいです。

 

 

ネタがないのでおまけ。

  

041701

GAUのGMキタヤマさん(変態)

 

GAUというギルドはまだフェルッカのダンジョンでリコールとかゲートとかが

出来ていた頃のWarギルドです。保険なんていう制度がない頃の。

YAMATOシャードで活動していましたが、IZUMOにも少し来てたりしてました。

 

IZUMOでの活動に熱が入っていたのは

当時は今のように死体をダブルクリックすれば荷物が回収できる

と言うシステムも無くてですね、モンスターの棺おけみたいに

一個一個アイテムを回収しなくてはいけなかったんです。

それは面倒なので、荷物はバックパックの中にもうひとつポーチとかをいれて

しまうというのが流行っていたのです。

当時のIZUMOにMYIさんという可愛いWARプレイヤーが居て

さらにMYIさんを殺すとマニアにはたまらない、MYIさんの銘入りボックスが入手できて

なんとその箱は綺麗に可愛く整理されている事もあって

GAUというギルドのGMさんは夜な夜な戦場に向かい、ついにMYIBOXをGETし

思う存分変態行為に励んだのでした。終わり

 

 

GAU日常

10:02 (Arkyn) FF14ha
10:02 (Arkyn) しないんですか?
10:03 (AML) mican rmn arkinの
10:03 (AML) それぞれのレベルを
10:03 (AML) 教えてください
10:03 (Arkyn) 99
10:03 (Arkyn) 40
10:03 (Arkyn) 2
10:03 (Arkyn) です
10:03 (AML) なるほど
10:04 (Arkyn) 人生のどのくらいを捧げてるかのレベルです
10:04 (sorau) あーきんさんぜんぜんやってないじゃんw
10:04 (Arkyn) やってますよ
10:04 (Arkyn) れもたがやりはじめたんで
10:04 (Arkyn) だいぶやる機会ふえました
10:04 (Arkyn) みかんただけのときは
10:04 (Arkyn) みかんたはやね王なんで
10:04 (Arkyn) かえりおそいと
10:04 (Arkyn) ログインもしませんでした
10:05 (Arkyn) れもたは哲也してでもおそくまでやるたいぴdふす
10:07 (AML) そりゃそうです
10:07 (AML) 廃神を侮ってますか?
10:08 (Arkyn) れもたは焼肉屋でも元をとろうとタレマデ飲み干すファイターです。
10:08 (AML) はい
10:08 (Arkyn) みかんたはタッパにいれて翌日弁当にいれる策士です
10:08 (sorau) すごいw
10:09 (AML) Arkinさんは食い過ぎで店主にもう勘弁してくださいと言われるほどのツワモノです
10:11 (sorau) あむるさんは?
10:11 (AML) はい
10:11 (sorau) 焼肉店ごと買っちゃうタイプですか
10:11 (AML) 僕は
10:11 (AML) 700円焼き肉食い放題の店に
10:11 (AML) 町内会30名で行って
10:11 (AML) 集団食中毒発生した中の唯一の生き残りです
10:12 (sorau) それって犯人だという自白ですよね
10:12 (AML) はい
10:13 (AML) でも真の黒幕はArkinさんです
10:13 (AML) その店はその事件で
10:13 (AML) 潰れました
10:13 (AML) めっちゃ残念
10:13 (AML) 700円食い放題
10:13 (Arkyn) すご
10:13 (AML) ご飯もですよ
10:13 (Arkyn) そんあみせは
10:13 (AML) 凄かったのに
10:13 (Arkyn) 倒産しただけじゃあないんですか
10:13 (AML) いえ
10:14 (AML) そのかわり
10:14 (AML) 肉のこすと
10:14 (AML) お金倍取られました
10:14 (AML) とったら焼いて絶対に食え
10:14 (AML) というスタンスでした
10:14 (AML) とか言ってたら
10:14 (AML) 超腹減ってきた
10:14 (Arkyn) まあ普通はそうですね
10:14 (Arkyn) じゃあきょうは
10:14 (AML) 寝坊して朝飯食ってなかった
10:15 (Arkyn) ホルモンにしましょう
10:15 (AML) いいですね
10:15 (sorau) 朝からw
10:15 (Arkyn) 高田馬場集合で!
10:15 (AML) 奢ってくれるなら行きますよ
10:15 (Arkyn) 豚の脳みそは
10:15 (Arkyn) おごります
10:15 (AML) いえ、他のも・・・
10:17 (AML) 高田馬場まで
10:17 (AML) 24分でいけます
10:19 (Arkyn) ちかいですね
10:19 (Arkyn) うちは
10:19 (Arkyn) 120分です
10:19 (AML) 遠いですね・・・・・

 

私は馬場まで30分くらい・・・。

君は私のダイヤ

こんばんは、ガーデンです。

넌 나의 다이아 Only You
얼음 속 너를 녹여 Jumpin' Jumpin' Jumpin' up Only You
녹슨 추억을 닦아 Jumpin' Jumpin' Jumpin' up Only You

韓国語まったくわかりません。ヒアリングも不能です。

でも聞いちゃいます。

 

Ws00488

格差社会麻雀。

 

皆で麻雀。

 

01:17 (Rinoo) 一回やろうか
01:17 (Shel^-^la) おk
01:17 (Rinoo) 少し眠い・・
01:17 (Shel^-^la) w
01:21 (Shel^-^la) 富豪がきた!
01:21 (sorau) 古代の貴族!?
01:21 (Rinoo) 過去の栄光です
01:23 (asibe) く
01:23 (Shel^-^la) なんてとこでひくんだw
01:24 (asibe) たしかにw
01:25 (sorau) わー
01:25 (Rinoo) こええw
01:25 (Shel^-^la) やヴぇ
01:25 (Shel^-^la) 昨日の
01:25 (Shel^-^la) asibeみたいな
01:25 (Shel^-^la) 感じだ!
01:25 (asibe) 事故だな
01:25 (asibe) 乗ってるな
01:25 (Rinoo) 東1だぜw
01:26 (Shel^-^la) ww
01:27 (sorau) わー
01:27 (asibe) ・・・
01:27 (Shel^-^la) 全然はいらねえw

Ws00489

01:27 (Rinoo) ・・・
01:27 (sorau) おわった
01:27 (Shel^-^la) ww
01:27 (Rinoo) 泣きの一回うけますよ

東1で終わった。

 

Ws00490

01:30 (asibe) えw
01:30 (Rinoo) うひょー
01:30 (sorau) むごい。。
01:30 (Shel^-^la) どら5wwww
01:30 (Rinoo) www
01:30 (asibe) 意味不ww
01:32 (Rinoo) といつおとしか
01:32 (asibe) だ、えだww
01:32 (sorau) つみこまれてる!!
01:33 (Shel^-^la) www
01:33 (Rinoo) な・・・泣きの2かいw
01:33 (asibe) はええってw
01:33 (Shel^-^la) ひけねぇ
01:33 (sorau) おにですねw
01:33 (Shel^-^la) 何故こんな引けないのか・・・w

東2で終わった。

 

Ws00491

700点残す事に怨みのような怖さを感じました。

 

 

 

 

 

UO。ハロウィンはやっぱりがんばりました。

また何かイベントないかなー。

フェルッカでアイテム収集とかがあるといいのに。

Ws00459

スタチューみたいな

Ws00460

オオカミ

Ws00462

なうなうって、もしかしてにゃーにゃーと同じ意味なのかな

Ws00464

なうなうにぱんぷきんもらった。

Ws00465

私よりもれあなけふぷさん

Ws00469

気持ち悪い

Ws00470

らむおさんかわいい

Ws00471

人のランタンばかり集まる

Ws00472

ぱんぷきん。

Ws00474

かぼちゃハンター

Ws00476

ざいとさんの

Ws00479

ごまちゃんのらんたんみつけて

こっそり自分の家に飾ろうかと思ったけどちゃんとあげました。

 

Ws00480

らむおさんのタグ付き。

こっそり自分の家に飾ろうかと思ったけどちゃんとあげました。

Ws00481

このかぼちゃの使い道は何かないものでしょうかね

Ws00484

かぼちゃ交換所を往復している常連さん

Ws00485

そんなsaraさんが拾ってくれました。

お礼に私はsaraさんのを拾ってあげました。

Ws00487

知らない人とも

なんとなく助け合い

コミュニケーションが取れる

UOって素敵って思いました。

 

戦闘は出撃してみたけど、相手が居ませんでした。

 

« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »